3月経営実践セミナー・早朝勉強会開催中止のお知らせ

貴社におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、3月開催予定の経営実践セミナー・早朝勉強会につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、開催を中止することを
決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

先週には、運営面に配慮した上で、予定通り実施する方向で、
皆さまにご案内差し上げておりましたが、さらなる状況の悪化を踏まえ、
3月は開催中止とさせていただきました。

■5月開催を「第1回実践セミナー」とさせていただきます。
 お申し込みは、3月に入りましたら弊社ホームページにて承ります。

  テーマ: 第1回「経営の姿勢、経営者の姿勢」
  日 時: <東京> 5月14日(木)
       <大阪> 5月20日(水) 各会場とも 10:00~16:15
  会 場: <東京> 御茶ノ水 ソラシティカンファレンスセンター
       <大阪> ザ・リッツ・カールトン大阪

■3月開催予定分につきましては、6月以降の偶数月に振り替えて実施いたします。
日程、会場を調整しておりますので、詳細が決まりましたら、
改めてご案内申し上げます。

3月開催分につきましては、すでにお申込みいただきましたお客さまには、
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

■早朝勉強会につきましても3月は開催を中止し延期させていただく事となりました。
こちらの振り替え日程につきましても詳細が決まり次第皆さまへご案内申し上げます。


急な変更により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご不明な点がございましたら下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
seminar-a@komcon.co.jp